プロフィール

自分の写真
shounan, kanagawa, Japan
湘南takaneBASEにて日々悪戦苦闘しながら楽しくchopperに乗ったり、造ったりしちゃってます。このblogを通して遠くに住んでいる方など同じ臭いがする方などに知り合えたらと思い始めました。どんどんコメントなどで絡んでもらえたらgood!!!chopper/Hotrod/kustom KARKLUB・・・BURNERS所属

2010年10月3日日曜日

今日は、いい天気なのにガッツリ仕事↓

でも近所な小田原ではこんなイベントしてたみたい。

行きたかったしぃ~






宝塚過激団さんリンクありがとうございます。

girl riderでかっちょぃ~ですねぇ~ 

来年は、西イベントにも参加致しますのでその時は

うずらちゃん見せてくださーい^^

よろしくです。


こんな白はいかが?







white karasu いつも仲間はずれにされて群れでいじめられて
いるそうです。



こんなチェックはいかが?







こいつもいじめられてるのかなぁ~







なかなかkarasuも絵になりますなぁ~





そんじゃ~ま~たあした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿